さはさりとて・さりながら

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回の「時効警察」私好みじゃないョ

<<   作成日時 : 2006/02/04 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり1・2回のテイストが好きだな。

まあ、こういった路線が好きな人もいるかもしれませんが、脇役とのからみが面白いので今回はちょっと少なくて不満、鑑識の諸沢さんとかもっと出してよね、又来さんの味もいまいち発揮されてないし。
どうも文句ばっかり言ってますが、正直犯人捜しなんて付け足しでもかまわないので、そっちに時間をかけずにもっとレギュラー陣のキャラを生かした、コントチックな仕上がりにして欲しい。

という訳で、あんまり内容については語ることがない。
さりとてこれで終わるのは味気ないので、『時効警察オフィシャルページ』について語ります。
きょう見に行ったら鳩時計は三日月ちゃんが出てきた。

画像

わたしのPCは時効警察の壁紙になってます。これはHPの鳩時計の長針が12を指したときに霧山君が出てくるので、何度かクリックすると画像が見られるんですが、別のページに行って戻ると別の内容になりますので、そのうちいつかのタイミングで壁紙をダウンロード出来るようになるんです、
暇な人は試してみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回の「時効警察」私好みじゃないョ さはさりとて・さりながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる