さはさりとて・さりながら

アクセスカウンタ

zoom RSS 続き(PC関係)

<<   作成日時 : 2009/11/01 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「かななし」だったのでかなありの配列を見てわかった。

HHKの不満点−−配列は慣れるしかないとして、ちょっと筐体にゆがみがあるのかガタガタする。
本体が軽いのでタイプするたびにガタガタうるさい、キータッチはこんなもんだろう。

ディスプレイの不満点−−スイッチがべらぼうに操作しづらい。スピーカーがオマケ以下の音質。
私が買ったのはRDT231WLM−Dと言う量販店とかネット専用の奴でとっても安かったから買ったけどDの付かない奴との違いは付属品のようで、DVIケーブルが付いてないのとブロックネックと言って高さ調節のスペーサーが3−>1に減っているが、たぶん本体は同じ物だと思う。

−−−−ここから別件−−−−
ありむら〜しっかりせぇーよぅ。もったいないの一言に尽きる、あれで賞金500万は変わってくるからね。

あ、不毛地帯読み終えたので録画の消化にかからなくては。

以上雑文自分のヒトリゴト的発言で失礼。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラマ 不毛地帯ファンサイト
フジテレビドラマ 不毛地帯のファンサイトです ...続きを見る
ドラマ 不毛地帯ファンサイト
2009/11/15 15:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続き(PC関係) さはさりとて・さりながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる