さはさりとて・さりながら

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさらDS

<<   作成日時 : 2008/11/24 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世間の流れは無視するポリシーというか天の邪鬼な生き方をしているけれど、ちょっと事情が有ってニンテンドーDSを買いました。(最新のDSiじゃないけど)

ま、話せば長い事ながら本来は親父用(いま入院中)に買ってきたけれど病院では使わせてくれないので、ちょっとさわってたらはまってしまったという感じ?(笑)
病院の単調な生活でぼけでも入ったら困ると思って「脳トレ」と「数独」を仕入れてきたんだけど、「脳トレ」の方は何だかソフトの底が見えたというか(実は成績が頭打ち?で)ちょっと熱が入らなくって興味が薄れてきたんだが、「数独」は大変楽しい。
「やさしい」レベルが最初1時間ぐらいかかってたのが20〜30分で出来るようになったので、お風呂でやりたい衝動に駆られるんですよ。
されど「数独」って2画面の必要がないから、DSじゃなく防水のゲームマシン用が有ったら良いなと思う次第。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いまさらDS さはさりとて・さりながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる