さはさりとて・さりながら

アクセスカウンタ

zoom RSS 琥珀ヱビスって期間限定だったのか。

<<   作成日時 : 2008/11/03 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この間といってもかなり前だけれど、キリン「秋味」が無くなってちょっと寂しい思いをしていたら、「琥珀ヱビス」通称赤ヱビスのCMがやり出したので買ってきた。

画像
緑ヱビスと同じようにいつでも売ってるわけじゃないのね。
去年と比べて缶のデザインが多少変わった?でもちょっと重みのある味わいは変わらぬ味のような気がする(ま、そんな前の味なんて覚えてないけど)他のビールに比べて濃い色合いは熱がある時のオシry

この時期になるとダイモンジソウが花をつける。
結構たくさん花が付いていて、今までの中では2番目に多いような気がして過去の写真を探したけれど、記憶にある満艦飾の時の写真がなかったので人の記憶は当てにならないような気がしてきた。
画像


ともかく連休(私は二日だけど)の間ほぼヒッキーで録画の消化に努めていた。
私は世間ではやっている物は逆に見ない傾向があるので、遅ればせながら見た「STAR WARS」のエピ1〜3だけど一番最初のSWに出てきたレイア姫がブスアメリカのガキっぽい娘だと感じた思い出がよみがえり、あの母親の娘だったらやっぱりもっと美人の筈ではと思ってしまった。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
琥珀ヱビスって期間限定だったのか。 さはさりとて・さりながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる