さはさりとて・さりながら

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始のテレビに思う。

<<   作成日時 : 2008/01/04 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪で大晦日からダウンしていたせいで毎日布団の中でテレビ鑑賞。(笑)

と言うほどテレビを見ていたわけではないが、ネットも休み中で代わり映えがしないし、よそ様のブログも里帰り海外旅行などで更新されていない方が多いし、パソコンに向かっても退屈でした。

テレビを見るにもドラマはすべてお休み、されど録画の溜まってるWOWOWの映画も、風邪で体力がないので疲れるから何本も見られないし。
そんなこんなで日頃からテレビはニュースとスポーツとドラマだけで良い!と宣言するくらいでバラエティ番組は嫌いなんですが、それしかやっていないので仕方なくチョロチョロ見てました。


しっかし相も変わらず似たり寄ったりの番組制作ですね、去年ちょっと売れた芸人をどの局も使うので大食いとバカ芸人の馬鹿自慢。
クイズ番組も以前に比べて何かちょっと為になったりするなんて全くない、常識すら知らない芸人(素なのか芸風なのか)の無知を笑う内容が多く、これって視聴者がこの程度のことなら知ってるだろう事を知らない奴が居るって云うつもりなんでしょうが、そのレベルは逆に視聴者を馬鹿にしてるとしか思えない情けない低レベル。
まあ、私の嫌いな○○○○(名前書くのすら嫌)が司会者側でえらそうにしてたりすると、「オマエあっち側でなくて助かったな」と毒づいてます、勿論すぐチャンネル変えますが。
あと嫌いな○○○○○(ひらがな)が突然CMで出たりするので、民放見てると怖いです。


あとタレントや芸人等が何か課題を果たすと賞金がもらえる番組なんて、なんで視聴者が喜んで見なくちゃならないの?一般人(庶民)は不当景品防止法だか何だかで高額商品はもらえないのに、おまけにゲームに大金を賭けるって賭博行為じゃないのか?それはともかく、アカの他人がギャラもらった上に美味しい物食べさせてもらったり賞金もらったりを見て喜んでるのは冷静に考えたら馬鹿馬鹿しい事だよ。





どのみちドラマがまた始まるとこんな下らないバラエティーは見ないからどうでも良いけどね。
さは言えど、スザンヌってちょっと可愛いな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年末年始のテレビに思う。 さはさりとて・さりながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる