さはさりとて・さりながら

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も終わり、されど物欲はつづく。

<<   作成日時 : 2007/12/30 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何故か冬になるとパソコンを新しい物にしたくなる。
でもVistaは必要ないので現状のスペックで不満はないのですよ。
単に何かいじくって遊びたい気持ちからなのですが、冬場にバイクに乗ることが無いので暇をもてあまし気味。

それで気持ちがパソコンとかに向いてしまうのですが、今の時代Windowsの寡占状態なので実にツマラナイ。
仮に他のOSを入れてもその上で使うソフトが無かったりすると終わりだし。

そんなわけで物欲はDVDレコーダーとか地デジテレビに向かうが、実は我が家は所謂難視聴地域で地デジどころかアナログさえ共聴システムに依存してるので、そもそも宝の持ち腐れ(笑)
てな事言ってる内に、ちまちまお金を使ってしまって結局は大物を買いそびれてしまう愚かしさ。

で、小さい物ですが電波目覚まし時計「KR319S」を買いました。別に目覚まし時計で無くても起きるんですけどね、テレビにタイマーセットして朝のNHKニュースを映るようにしてあるので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
PCの調子がどうもよろしくなく、年末ついに買い換えてしまいました。
同じくVistaなんて無用だったんですが、選択の余地ナシ。
いまだに妙な使い勝手に四苦八苦です。
難視聴地域って山の近くとか?
それは何かと不便ですよねぇ。
ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします。
k.dino
URL
2008/01/02 16:16
もう4日になってしまいましたが、おめでとうございます。
大晦日に引いた風邪がようやくマシになりました、毎日23時間ぐらい布団の中で暮らしてました(テレビ見てたりはしましたが)
まあ特別ひどかった訳ではなく、風邪のせいもあるしやる事もないからダラダラ寝ていたという具合です。
おかげで無駄なお金は全く遣わずに済みました。(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
あらん@まだ風邪モード
2008/01/04 12:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も終わり、されど物欲はつづく。 さはさりとて・さりながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる