さはさりとて・さりながら

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西ではハロウィンは低調?

<<   作成日時 : 2007/10/31 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お祭り・イベント好きの関西人なのに何故かハロウィンは余り人気がないようで、特に何かやっている気配もない。

というか関西以外で盛大にやっているとも思えないのですが、少なくとも以前東京などではお店の飾り付けとかして多様な気が。
で、私はおととい昨日とオレンジと黒の配色の服装でハロウィン気分だったのですが、誰からも指摘されず少し寂しい気分で終わってしまったので、今日は本番なのに普通の装いで出かける始末。

みんなもっと盛り上がろうよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も会社でシュークリームのかぼちゃ味が
配られるまで、ハロウィンって頭にありませんでした。
ハロウィンの人形、終わってから出して飾ってますわw
やっぱり外国のお祭りだからかな。。
スカタン
URL
2007/11/07 01:01
まぁ、嬉しがりの人以外は冷ややかですね。
でも、カボチャ味のシュークリームってちょっと微妙な気がしますが、美味しいのですかネ?
かぼちゃプリンは美味しくて好きですが、茅ヶ崎のえぼしと言うところのかぼちゃプリンがメッチャ美味しいと言うことなので一度食ってみたいです。
http://www.eboshi.com/
あらん
2007/11/07 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
関西ではハロウィンは低調? さはさりとて・さりながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる