さはさりとて・さりながら

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士のF1ドタバタみたいだけれど

<<   作成日時 : 2007/09/30 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

所詮「金持ちの道楽」を庶民がおこぼれで楽しませてもらっているイベントですから。
選ばれた人たちだけがスムーズに移動できれば、その他大勢は適当に処理しておけみたいな。

この次やる時にちゃんと成ってればそれで良いんでしょ。

まあ、うるさい人なら「あのレースする金で困ってる人たち何万人が救われるのだ」とか言いそうだけど、これが資本主義の世の中のシステムなんですからね。
金のある人は(そうでない人も)悪いことでなければ何しても良いし、良いことをしなければいけないワケでもない、金がある人は無い人に比べて出来ることの限界が高くなるだけ。

さはさりながら、もうちょっと限界値を上げたいあらんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富士のF1ドタバタみたいだけれど さはさりとて・さりながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる