さはさりとて・さりながら

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日目にして飽きた。

<<   作成日時 : 2007/08/12 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と言っても、お盆休みの事じゃない。
外に出ないと食べるものがないので、つい手近な物かコンビニ弁当を(と言っても買いに行くのに往復10分以上かかるんですがね)食べて誤魔化してしまうので。

あー、なんか変わったものが食べたい、オイシーものが食べたい。

好きな物なら毎日でもイイという人が居ますが、私はやっぱり二日おきぐらいにしてくれーって感じ。
これでも休みは短い方なので(土日+お盆三日の計五日)何とかなりそうな気もするのですが、外に食べに出るとお金使うしね(食事以外につい物買ったりするから)だからじっとガマンしてるんだけど、とりあえず残りの三日の内1日は映画(トランスフォーマー前売り買ってあるので)見に行くだろうけど、バイクで走るのにはもう暑くってつらい時期なので、それに夕立とかに遭いそうだし。

てな具合に、グダグダ言ってゴロゴロしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二日目にして飽きた。 さはさりとて・さりながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる