さはさりとて・さりながら

アクセスカウンタ

zoom RSS アレは誰?

<<   作成日時 : 2007/08/10 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とっても気になることがある。
いつもよく行く飲み屋さんで、私は全く記憶がないのに向こうから挨拶される人が居るのです。

私も頭に「?」マーク並べて適当に挨拶するのですが、正直誰だか分からない。(笑)
たぶん私がかなり酔っている状態の時に話をした相手なのかも知れないが、向こうは覚えていても私は(申し訳ないが)覚えてませ〜ん。
仮に相手が女性なら「ラッキー」ってな具合で適当に話を合わせてしまうんだが、いわゆるむくつけきという表現がピッタリの中年のオッサン。(でも、たぶん私より年下かも)

今さらながら、「あんた誰?」って聞けないし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わはは。
思わずPCの前で爆笑しちゃいましたー。
しかし謎ですねぇ。
酔っぱらって、どうやって帰ってきたのか記憶がない、という経験は何度も(何度も?)あるけど、知らない人に挨拶されたという経験はないなぁ。
そうやって挨拶してくる人が何人もいたら、怖いですよね(笑)
ミメイ
URL
2007/08/14 02:46
ミメイさんいらっしゃい。

ともかく今まで傍に座ることが無かったのが幸いですが、もし隣り合わせてしまって話しかけられたら話題を合わせる自信がないです。(笑)
あらん
2007/08/14 09:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アレは誰? さはさりとて・さりながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる