さはさりとて・さりながら

アクセスカウンタ

zoom RSS 「性懲りもなく」イイ言葉だ

<<   作成日時 : 2007/08/31 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全く私の為にあるような。

同じような意味の「馬鹿は死ななきゃ直らない」「雀百まで踊り忘れず」「灰になっても...」(チョト違うか)いや、先人はうまいことを言ったものだ。

またやっちゃいましたよ。

最近デジカメ買ったばかりなのに、またぞろ新しいのを。
画像
μ790SW


えーっと、雨に降られても大丈夫な防水です。
それから、1.5mから落としても壊れない耐衝撃性です。
今年になって2台壊したので、どちらにも対処できるデジカメです。
主にバイクツーリング専用です。(贅沢な!)

懐に厳しくとも、精神衛生上よろしいのではないかと。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「性懲りもなく」イイ言葉だ さはさりとて・さりながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる