さはさりとて・さりながら

アクセスカウンタ

zoom RSS 「舞妓Haaan!!!」を観てきた

<<   作成日時 : 2007/07/09 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらも先日の「キサラギ」と同じく、まだ観てない人にぜひご覧になるよう、オススメの一品。

細かい感想云々より、百聞は一見にしかずと、ことわざにもあるように自分の目で見て確かめるのが一番。
面白くなかったらお代はいらねぇ、さぁはいったはいった。



−−−−−−−−−−−−−−−−以下駄文−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
映画の上映まで時間があったのでヨドバシで、候補のカメラをさわってみた。
先日の候補の他にリコーのR6が、良さげな機能が付いてるという情報があったので、FX30 T20 770swに加え、R6もちょっと点検。
でも、パナのFX30とソニーのT20は薄っすい軽っるいと感じたが、後の2台はちょっとドヨ〜ンとしたイメージ。
結局レンズバリアーを開けると電源の入るサイバーショットT20が私的使い勝手にベリーマッチする感じ。
これもお亡くなりになったX60を作ったコニカミノルタのカメラの保守を、SONYが引き受けることになった点も何だか因縁めいて、後釜はソニーのサイバーショットT20に決まりそうな予感。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「舞妓Haaan!!!」を観てきた さはさりとて・さりながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる