さはさりとて・さりながら

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯電話の話題

<<   作成日時 : 2007/04/20 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プレミアクラブで2年以上継続使用すれば、電池パックサービスを申し込んでいたのが届いた。
画像


という事もあるのだが、今日FOMAのちょっと旧型だが防水のSO902iWP+を買ってきたのだ。
画像

バイクに乗るので突然の雨とかで、携帯電話やデジカメが濡れないように気を遣うのだが、これで濡れても平気。(ゴアテックスのジャケットなんだけど、ポケットは浸水する)

というか、初FOMAで(今どき)初カメラ付き携帯。(笑)
当然デュアルネットワークにして普段はプレミニSを使うつもり。(軽くて良いんですよ)
さりながら携帯電話ってメーカーや機種が多くても、実質的なバリエーションは少ない。
もっと毛色の変わった物を売ってちょうだいよ、薄いのとか軽いのとか小さいのとかをね、今みたいに機能満載だけれど大きく重いのばかりじゃなく。
FOMAで言うと9シリーズに対して7シリーズは、本来そういう路線の筈なのに9のディフュージョン版でしかない。
せっかくFOMAカードを入れ替えれば色んな本体を使えるシステムなのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
携帯電話の話題 さはさりとて・さりながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる