さはさりとて・さりながら

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画を見に行って。

<<   作成日時 : 2007/01/04 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

男に連れられてやって来た気乗り薄みたいな女!着信鳴らすな。
隣の映画好きに見える女!おなか鳴らすな。(笑)
途中で入ってきたオバハン!大きな声で「えらい空いてるやん」なんて言うな。
隣のオッサン!なんだか臭い。

「手紙」を観に行って、後ろのちょっと横あたりに座った二人連れの女の方がなんか嫌な予感したんだよ。
映画の中で貴之を部屋に招き入れた先輩が、コンロにヤカンをかけながら話していてちょうど一区切り付いたところでうまい具合に「笛吹ケトル」がピーって鳴るの、なんだか想像通りだ。
まるで作ったような流れだ。
いや、あの女も入ってきたときから音のワシャワシャ鳴る袋を開けてたり、何かやるとは思っていたが、「ちゃんちゃら〜らん」って矢っ張りか!!

「犬神家の一族」始まる前に右隣の女二人連れがすごく映画について熱く語っていたので、あー映画好きなんだな〜と思っていたが、すぐ隣の方が始まってしばらくしてなんだか前屈みになったので(??何だ??)とちょっと気になったが、そのうちなんだかお腹がグルグルとか鳴ってるように聞こえてくる。なおさら???だ。
終わってから彼女たちの会話「いやお腹痛くなってトイレ行きたくなったけど、映画観たいので我慢した」ってすごい精神力!びっくり仰天だ。

上映中に前の方の扉を開けていかにもはた迷惑の固まりのようなオバハン、「いっぱい空いてるし、どこ座ってもかまへんやろ」って、あ〜そうだ!かまへんからはよ座って黙れ!!

左隣のオッサン、なんとなく匂う、臭い。困ったと思ってたら終わりがけに出て行きよった、もっとはよ出て行けーー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画を見に行って。 さはさりとて・さりながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる