さはさりとて・さりながら

アクセスカウンタ

zoom RSS お部屋整理計画

<<   作成日時 : 2007/01/13 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

部屋が混沌の空間になってきたので、収納や整理や整頓という私に縁の遠い処理を実行しなくてはいけない状況に陥ってしまったのである。
手始めに机とチェストを購入。
画像


年末に注文し、支払いは一週間ほど前に済ましてあるが、物は片方だけ届く。
組み立て時間数十分でチェストが出来上がり。
以前にDIYの目的で買ったインパクトドライバが初めて役に立つ。(笑)
されど、ショックレスハンマー(上に乗っている物)はそれ以上に有効活用の代物。
なんだかそういった道具を使うために物を買っている気がしないでもないが、とりあえず役に立つのは良いことだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お部屋整理計画 さはさりとて・さりながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる