さはさりとて・さりながら

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪を引きそうなときには

<<   作成日時 : 2006/11/17 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

何だかのどが痛くって風邪を引きそうな予感、こういうときは暖かくして早く寝る。

そういう健康的な対処法では無くって、実際の話。
好きな物をたらふく食って酒飲んで、栄養ドリンクをあおって仕事のことを忘れて寝る。(やっぱり寝るのか)

そんなわけで「大正製薬 リポビタンD 100X10」は発熱性消耗性疾患(つまり風邪)に強い味方です。

さて、2〜3日後にどうなってる事やら。
大正製薬 リポビタンD 100mL×10本 【指定医薬部外品】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
結局風邪を引いてしまった。
一昨日ちょっとのどが痛くって「風邪を引きそう」で書いたように、ちゃんと対策して薬代5千円も払ったのに風邪を引いてしまった。 ...続きを見る
さはさりとて・さりながら
2006/11/19 08:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風邪を引きそうなときには さはさりとて・さりながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる