さはさりとて・さりながら

アクセスカウンタ

zoom RSS 先得CM

<<   作成日時 : 2006/09/10 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

なんだか相武沙季の名前に引っかけたようなネーミング、サキとく。
いや、好きだから良いんだけどね。

さすがに「アテンションプリーズ」で主役をやった人を起用すると、あのドラマのイメージから言ってダメだったようですね。
夏クールでは両者それぞれ主役を務めたドラマが視聴率が悪くて、短縮の憂き目にあったのはご愛敬ですが、わたしは「Happy!」が見られれば別に満足です。

さりながら、以前JALのイメージキャラを矢田亜希子がやっていたときには、HPで壁紙のダウンロードが出来たのですが、最近はJALの方針としてイメージキャラを使わない傾向らしく、そういったサービスがないのが残念です。
何かとトラブルの多いJALですが、JALしか運行していない路線もあって仕方なく利用してるのですが、そういうところは便数も少なく使用機材も座席数の少ない物を使ってるので、安い運賃の席がすぐ満席になってしまうのが困りもの。
ともかくまた旅行に行きたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
矢田亜希子
最近のものだけでも、白い巨塔、ホットマンスペシャル、ラストクリスマス、夢で逢いましょう、トップ ...続きを見る
コラムのページ
2006/09/23 10:25
「先得ジェット」の写真を撮ったよ。
JALで『先得』のイメージキャラに相武紗季が抜擢された件「先得CM」に書きましたが、今日その写真を胴体にペイントした777の「先得ジェット」を写真に納めました。 ...続きを見る
さはさりとて・さりながら
2006/10/27 19:35
相武紗季が歌うおニャン子クラブ「セーラー服を脱がさないで」の替え歌JAL「先得」CM視聴!ナチュラル
相武紗季って素朴(ナチュラル)な感じがいいですね! ちょっと気になるCM。 相武紗季と三谷幸喜出演のJALのCMで、 おニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」を歌ってる相武紗季。 やっぱり印象に残る曲(歌謡曲)ですね。 おニャン子の人たちって今何してるんだろう・・・(^^; ...続きを見る
やまかず音楽日記
2007/01/26 23:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
自己レスです。
先日JALが「先得ジェット」なる物を発表しました。
777の機体に相武紗季の写真の付いた「先得」の広告がペイントされた飛行機が飛ぶと言うことで、ネット等でニュースが有りましたが、その実物を早々と目撃してしまいました。
今週の月曜日に小雨模様の中、着陸態勢の「紗季特ジェット」いや「先得ジェット」、う〜ん乗りたい。(いや旅行に行きたいんですよ)
あらん(管理人)
2006/10/04 17:10
先得CM さはさりとて・さりながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる