さはさりとて・さりながら

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日電池交換サービスに出したiPodが帰ってきた。

<<   作成日時 : 2006/08/12 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「iPodの電池交換プログラム」とやらを利用」で書いたiPodですが、今日帰ってきました。(正確には同等品と交換ですが)
見る限り限りなく新品です。
画像


前のiPodは一度落っことしてちょっと傷ついていたのですが、当然キズひとつありません。
まあ、思い起こせば前のiPodは落としたり、コネクタ部分をチョコレートまみれにしたりと、色々思い出はありますが別に感傷にふけるほど大層なものではありませんね。
ただ、以前の設定などが全く無いので設定し直すのが一苦労です。

おまけに最初はMacフォーマットでWindowsで使うには、iPod Updaterなるソフトでフォーマットし直さなくてはなりません。
このソフトをダウンロードするのにApple IDを要求されるのだが、そんなの忘れちゃったよ。

で、どっかにダウンロードしてあった古い(と言っても今年の1月の版)iPod Updaterを探してきて使用する。(?このときはどうやってダウンロードしたんだ)

ともかくも、新しいiPod miniになって、また移動中音楽が楽しめるようになってご機嫌です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先日電池交換サービスに出したiPodが帰ってきた。 さはさりとて・さりながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる