さはさりとて・さりながら

アクセスカウンタ

zoom RSS 「キターッ」って喜んで良いのやら。

<<   作成日時 : 2006/07/29 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

「デジ一眼欲しい」と言ってから2ヶ月以上経ったけど」に書いていたけれど、レンズを予約してたので当然入荷すれば来るんですよね。
だから、カメラ本体がないのにレンズのみ有る状態。(バカ)

画像

欲しくてたまらない人もいるだろうに、持っていても使えない私の所にあるとは..申し訳ない。

そんなわけで、これからまた別の選択で悩まされそうです。
1.このままニコンのD80と噂される新機種の発売を待つ。
2.今すぐD50を買ってバリバリ使う。
新機種はニコンのページでは8/9に発表する予定らしいが、発売は早くても2・3ヶ月先でしょう。それに最初のロットは問題が起きたりする可能性が非常に高くて、安心して買えるのは発売後3ヶ月ほどしてからだし。となると半年ほど待つことになってしまう。
となると、D50を買って使った方が良さそうだけれど、実は入院していたので給料がないのですよね、早い話。
だからD50買う余裕もなければ、写真撮るために旅行どころか近場に出かけるのですらままならない。
いわゆる、宝の持ち腐れですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
D80発表されたけど。
以前予約しておいたレンズが来たときに、書いた「喜んで良いのやら。」に、ボディは新機種の発表待ちと書いたが、その日が来て発表されました。 ポジション的にはD70sの後釜、一口で言うなら「プアマンズD200」といったところか。 9月1日発売は予想より早いですが、発売当初は値段も高く入手難だろうな。 ...続きを見る
さはさりとて・さりながら
2006/08/09 16:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラ本体がきたら、何処へ行こうか、どんな物を撮ろうか、色々想像するだけでも楽しいのではありませんか?申し遅れましたが私は”ハイヤの古里”天草は牛深の出身です。ハイヤのご縁でアランさんのブログに行き着きました。どうぞ宜しくお願い致します。
うず潮
2006/07/29 17:17
コメントありがとうございます。
牛深ハイヤ祭りに行ったときは、CanonPowerShotS2ISで写真を撮りましたが、踊りながら進むスピードが結構早くて、ピントが合うのに時間がかかって苦労しました。デジ一眼だともっと早くピントが合うらしいので、ボディを手に入れて再度ハイヤ祭りを撮りに行きたいと思います。
あらん@管理人
2006/07/29 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「キターッ」って喜んで良いのやら。 さはさりとて・さりながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる