さはさりとて・さりながら

アクセスカウンタ

zoom RSS 「デジ一眼欲しい」と言ってから2ヶ月以上経ったけど

<<   作成日時 : 2006/07/23 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

物欲指数上昇中その2」のその後ですが、まだレンズは手に入りません。
とか言ってると、Nikonでは新しいカメラのティザー広告みたいなのを始めた。
レンズの予約だけして本体は買っていないのが幸いして、この新しいのが出てから決めることが出来そうだ。

買う予定のレンズ「AF−S VR 18−200」が8万円以上するのに、D50本体が6万円程なら釣り合いが取れないような気がしたんですが、D70sはあんまり評判的に芳しくないようなので二の足を踏んでいたんですが、もしこの新機種がD70sの後継で値段・性能がD50とD200の中間ぐらいならバッチリ。
さりながら、『機械物は最初のロットに手を出すな』と言う教訓があるので、発売されても直ぐに買うわけにはいかず、しばらくお預け状態が非常に辛い。おまけにお金がない状態は続いてるわけで、10万前後のお金をおいそれと右から左に都合が付くわけもなく、事実上その方面からの足止めを喰らいそうです。

まあ、物欲にしろ旅行にしろあれこれ悩んでいるときが一番楽しいので、次の旅行には新しいデジ一眼を持って行けることを願いながら、あれこれ夢想することにしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「キターッ」って喜んで良いのやら。
「「デジ一眼欲しい」と言ってから2ヶ月以上経ったけど」に書いていたけれど、レンズを予約してたので当然入荷すれば来るんですよね。 だから、カメラ本体がないのにレンズのみ有る状態。(バカ) ...続きを見る
さはさりとて・さりながら
2006/07/29 14:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「デジ一眼欲しい」と言ってから2ヶ月以上経ったけど さはさりとて・さりながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる