さはさりとて・さりながら

アクセスカウンタ

zoom RSS 一月ほど入院していましたが、今日退院しました。

<<   作成日時 : 2006/07/14 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の「ちょっと一ヶ月ほど更新できません。」から約1ヶ月、やっとこさ退院しました。

入院中、耳かきしたくてたまらなかったんですが、帰ってきてほじほじしたら気持ちイイを通り越して、気持ち悪くなるほどの量の耳あかが!(キタネー)



舌に腫瘍が出来て、半分ほど切除しました。
食べる、しゃべるがとっても不自由。
特に発音が不明瞭で、会話がしづらい。

まあ、閻魔さまに抜かれるほどの嘘つきじゃ無いと自分では思うのですが、前払い?

入院中でドラマの最終回や夏ドラの始まりが見られずとっても残念。(って気楽な事言ってる場合じゃないですが)

以前は平成七年七月七日の七夕に肺結核が発覚して入院したと言う経歴が有るのですが、今回はそれを上回るやばい病気で、さすがに動揺しました。
ともかくも、リハビリに努めたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです、こちらでは初めまして。
いつも時代劇やNHKのお話で弊ブログでお世話になっております。

さて、以前に島原へ行かれるとのことで
伺わせていただいていたのですが、入院されていたとは
つゆ知らず、無事退院されたとのことで
まことにおめでとうございます
ただ、まだリハビリとのことで
ご自愛なされますよう、お気をつけてお過ごしください。

また、時代劇の話などで楽しみましょう。
それでは。
R
URL
2006/07/25 08:49
ご心配おかけしました。
島原のレポートもっとちゃんとしたかったのですが、入院が間近に迫っていておざなりになったままで、申し訳ないです。

また復活して、旅行やドラマの事やら諸々を書き綴っていきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。
あらん@管理人
2006/07/25 10:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一月ほど入院していましたが、今日退院しました。 さはさりとて・さりながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる