さはさりとて・さりながら

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと一ヶ月ほど更新できません。

<<   作成日時 : 2006/06/14 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

体の具合による事情によりブログ更新を休止します。
7月中頃に再開予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一月ほど入院していましたが、今日退院しました。
前回の「ちょっと一ヶ月ほど更新できません。」から約1ヶ月、やっとこさ退院しました。 ...続きを見る
さはさりとて・さりながら
2006/07/14 18:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントが遅くなって申し訳ないのですが、
実は以前から心配しております。
お体のほうはいかがでしょうか??
復活するのを楽しみにしております。
でも、無理なさらないでくださいね〜
てん
2006/07/05 02:37
ご心配おかけしました。
ぼつぼつ、復活するつもりです。
入院中のネタなど有るのですが、その時は面白くっても時間が経つと今ひとつのような、まあちょっとは書くつもりです。
あらん@家主
2006/07/25 12:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと一ヶ月ほど更新できません。 さはさりとて・さりながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる