さはさりとて・さりながら

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画館で馬鹿を見た

<<   作成日時 : 2006/06/01 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

携帯を何度も見るなよ、と思って足でサインを送って(蹴って)どんな顔してるか見たら、ガン付けたと勘違いしたのか、にらみ返しやがった。

上映始まって15分ぐらいしたときに、右隣の男がバイブで携帯着信。
まあ、マナーモードにするだけましか、と思っていたら取り出して確認しとる。
(アホがおるな)と思ってたら、2・3分後に取り出して又開いとる。
右目の端にチラチラと気になるので、(ちょっとやめてくれよ)と思って、足でちょっとつついた。
又しばらくしたら、もう一度取り出して開きよるから、今度はちょっと強い目に相手の靴を蹴った。
まあ、予告始まってから駆け込んでくるサラリーマン風の男なので、たぶん自分はえらいと勘違いしてる馬鹿だとは思ったけれど、ちょっと後学のために顔を見てやろうと思って(馬鹿かオマエは)と思いながら見たら、たぶん私の態度が気に入らなかったんだろうね、私の方をにらみやがった。
そんなに自分がエラいと思ってるなら、映画館貸し切りにしてみろ。

映画終わってから、いちゃもん付けてくるかと思ったけれど、どうせ駆け込みで来るようなヤツ、エンドロールが始まったら帰るだろうと思ってたら、その通り。
始まるやいなや直ぐに立ち上がって、帰り際に私の方を見て行きよった。(たぶんにらんでたんだろうね、暗くて分からんかったけど)
まあ、ああいうアホやからたぶん、一緒にいた連れに帰り際に言うとるんやろね。
「隣のヤツが足蹴りよった」ゆうて、自分が上映中に何度も携帯取り出して開いとるのを棚に上げて。
たぶん、あのアホの連れやから一緒にいたヤツもアホやろ。
どうせ、今話題の映画やから見なアカン思て見に来よったんやろ、次の日に会社で話をせんならんよって。(話題について行かなあかんし)

だったら封切りして直ぐに見に来い、ケチってサービスデイに来るなアホ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画の日3「ダビンチコード」
他のエントリーで書いた「映画館で馬鹿を見た」の時に見ていたのが、ダビンチコード。 この日映画を三本見た中の最後の分で、はっきり言ってちょっと集中力が低下していた上に、馬鹿のおかげで余計に気が散る。 ...続きを見る
さはさりとて・さりながら
2006/06/14 07:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変でしたね。そういうの、腹立ちますよね〜〜。
ケータイのライトって、映画館では邪魔!
確認するのなら外出てしろって!!

映画館でのマナーもわからん大人が増えてるんですね。
困ったもんだ。
てん
2006/06/05 15:44
ちなみにこの映画は、例の「ダヴィンチコード」でした。
ストーリーも込み入ってるし、どんでん返しもいっぱいで、見終わってもよく分からない部分が多数(笑)
たぶん、あのアホがいなくても理解できなかったと思います。
結局ジャン・レノがやってた役は敵方なの?
お金があったらもう一回みたい気がします。
あらん@家主
2006/06/07 11:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画館で馬鹿を見た さはさりとて・さりながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる