さはさりとて・さりながら

アクセスカウンタ

zoom RSS バッテリー上がってバイク全滅

<<   作成日時 : 2006/05/28 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まあ、全滅って言ったって2台ですけどね。
後2台は元からダメだし、(1台はキックすればかかるけど)
だから、バッテリーチャージャーの安いのを通販で買いました。(安いと言っても6千円)

古い順から、SRX−6はタンクが錆びてキャブが詰まりまくり。(バラしてそのまま)
TLR−200は放ったらかしで、まあキックすればたぶんエンジンは動く。
SL−230は昨日充電すればOKになりました。
DragStar−11は、いま充電中ですが、それ以前に車検切れ!(笑)

やっぱり可哀相なのはSRXですね、もう20年くらい前の型なので部品もあまり無さそうだし。
このままスクラップに成りはてるのかなぁ。

TLRはこの中で唯一北海道へ行ってない。(というかあれで長距離は無理!)
これももうすでに20年ぐらい前の型に成っちゃってるんでしょうか。

SLはこの中で一番多く(3回)北海道へ行ってるけれど、走行距離はまだ9千q。
まあ半分くらいが北海道での走行距離ですね。

DS11は(トップ画像のあれ)北海道2回、信州・北陸、山陰、九州とあっちこっちツーリング行きましたね。
というか、過去形にしないでまた車検取ってツーリングに行きたいんですが、お金が。
最近カメラ病にかかってしまったので、そっちに吸い取られてしまうんですよね、お金。
って、最終的にお金がない愚痴で済みません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バッテリー上がってバイク全滅 さはさりとて・さりながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる