さはさりとて・さりながら

アクセスカウンタ

zoom RSS 物欲指数上昇中その2

<<   作成日時 : 2006/05/21 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

物欲指数上昇中」で書いた内容ついてですが、いやまあ、ちょっと落ち着いたかな?
というよりニコンD50に傾いた、おまけにレンズ予約してるし。

このレンズが大人気で生産が間に合わない、てな訳で注文しても何時入荷するか分からん。
そしたら早い内に予約しなきゃって。(なんか違う気がする)

そういうことでこのレンズを使うためにNikonD50を買うことにした。(まだ買いませんけどね)本末転倒も良いところ。

さはさりながら買うと決めても物がないので、今度6月に長崎へ旅行するのに間に合わない、実に残念。
というより実際買ったとしても、旅行のお金が無くなってしまうという落とし穴にはまってしまう。
ま・今あるカメラで長崎は我慢しよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「デジ一眼欲しい」と言ってから2ヶ月以上経ったけど
「物欲指数上昇中その2」のその後ですが、まだレンズは手に入りません。 とか言ってると、Nikonでは新しいカメラのティザー広告みたいなのを始めた。 レンズの予約だけして本体は買っていないのが幸いして、この新しいのが出てから決めることが出来そうだ。 ...続きを見る
さはさりとて・さりながら
2006/07/23 22:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
物欲指数上昇中その2 さはさりとて・さりながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる