さはさりとて・さりながら

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の続きが見られなかった。

<<   作成日時 : 2006/02/21 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに夢を見た(というか見た夢を覚えていた)、夢ってたいてい不条理な訳の分からないのが多くて、途中でさめると続きが気になって仕方がないものですが、ごくまれにすぐ寝ると続きがあったりします。

さりながら、今朝の夢は起きた瞬間いつになくパッチリお目覚めで、続きどころか眠気のかけらもなくお別れ。
自分自身が若い頃なのか、相手は若い女の子でこっちは相手を知らない(覚えていない?)けれど向こうがこっちを知ってるのか、なんだか話がありげな形で誘ってくるけれど、そのくせその子の友達とか私の知り合いとかが湧いてきて人だらけになって、ちっとも話が出来ず。
その中になぜか友人の子供が出てきて、しかもずいぶん大きくなってからの姿、その子の名前を私がやっと思い出して「あぁ、何々君」と呼びかける名前が友人の名前になってるし。

なんなんだ一体!と思いながらもソコで夢から覚めちゃったので、話ありげな女の子の言いたかったことは何んだったんだーっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の続きが見られなかった。 さはさりとて・さりながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる