さはさりとて・さりながら

アクセスカウンタ

zoom RSS 陶器オリンピック 鳥のオリンピック

<<   作成日時 : 2006/02/02 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだかあんまり盛り上がってる気がしませんね。
ずっと以前の日本開催の時は何かと話題もありましたが、基本的にウィンタースポーツに関心のある人が少ないんでしょうねきっと。

競技にしてもなじみが薄いし、選手も一部女子選手が人気があるくらいで、ましてや海外選手なんて名前をほとんど知らない、おまけにボブスレーの出場でゴタゴタするくらいIOC自体もなんだかいい加減な感じが否めないし。

さはさりながら、始まったら少しはブログのネタには成りそうですがネ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当ですよね。
リレハンメルや長野のときはもうちょっと盛り上がってたような?
(私が個人的に盛り上がってた可能性もありますが)
今回はやたらフィギュアだけが人気みたいですけど、
フィギュアの代表選考自体もなんか釈然としないものを感じるし・・・
みんなそろそろ“オリンピック”というものに飽きてきたんでしょうか(笑)
てん
2006/02/03 05:53
コメントありがとうです。
やはりこれだけはメダル間違いなしと言う競技が無いせいでしょうかね、昔ならジャンプとかのお家芸と言われた物があったんですが..
フィギュアも日本女子は層が厚いと言われながらも、メダルが取れるかどうか言われればかなり危ないですよね。
あらん(暇人)
2006/02/03 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
陶器オリンピック 鳥のオリンピック さはさりとて・さりながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる