さはさりとて・さりながら

アクセスカウンタ

zoom RSS たばこの習慣は野蛮人

<<   作成日時 : 2006/02/10 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たばこなんて野蛮人のする習慣だ、と私は思っています。
道を歩けばたばこの吸い殻がいっぱい捨ててある、道路上のゴミの過半数がタバコ飲みの仕業。
車のワイパーとタバコはとっても原始的。

昔、親戚の家に猿を飼っていた。
その家の人がタバコを吸うと、猿がまねをして灰皿の吸い殻を口にくわえる。
未成年がタバコを吸ってるのを見ると、あの猿を思い出す。

タバコなんて別に格好いいモノでも、体に良い物でもないのに何で吸うのかな。
女性は赤ちゃんに悪影響なのでタバコなんて吸うのは絶対ダメだ!
馬鹿だねアイぼん、まあ、芸能界やめちゃえばいいのだ。(その前にタバコはやめろ!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たばこの習慣は野蛮人 さはさりとて・さりながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる