さはさりとて・さりながら

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月になっちゃいました。

<<   作成日時 : 2006/02/01 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつけばもう二月、言い古された言葉で「一年の十二分の一がすぎてしまった」という所ですか。

そういえば、一月にはこれといった事もしないで過ぎてしまった訳ですが、二月はこれまた日数が少ないので何も出来ないで過ぎそうですが、とりあえず予定だけでも書いておこう。

まず、次の休みに映画「レジェンド・オブ・ゾロ」と「天使」を見に行こうかなと。
それから、4月に牛深の方へ旅行に行く予定なので、それのリザベーション。
あ、今度ANAで「旅割」というのが出来て飛行機代が安くなるようですね、JALも対抗して何かやってくるんでしょうか、ちょっと気になりますが今のところJALは今までの「バーゲンフェア」の続行のようですね。

と、こう書いていくと別にたいした予定がないので、やっぱり何もしないで過ぎ去りそうな予感。
さりとて三月の予定も今のところ何もないし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月になっちゃいました。 さはさりとて・さりながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる