さはさりとて・さりながら

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くて何もしたくない

<<   作成日時 : 2005/12/07 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ちょっと冬眠したい気分です。昨日家に帰ると、庭の芝生に降った雪が凍ってバリバリ音を立てました。
やらなくちゃいけないというか、したい気持ちがあるが、気力が湧いてこない。

冬場は、旅行やお出かけ(特にバイクで)庭いじり等、外で行動するのは辛いので、パソコンでもさわって遊ぼうかと思って組み立てたけれども、例のごとくWin X64エディションのOSに振り回されて、遊びでは済まなくなっております。
元来現在使用中のマシンが動作不安定な事から始まったのに、次のマシンも安心して使えなかったら意味無いやん!結局スケベ心を出して新しい物好きの悪癖が出て、このOSを使いたくなったのがケチのつき始め。
さはさりながら、CPUやメモリは今使ってる物より確実に速くて快適なので、やっぱりOSを買い直そうかな。

家にいる時間が多く、テレビを見るけれど今のシーズンのドラマはロクなのがない、「1リットルの涙」と「花より男子」くらいしか見る気がしない。
大河ドラマ「義経」は、熊谷次郎直実と平敦盛とのエピソードが省略されたときから、一気に見る気が失せました、義経の立ち回りに金粉撒くよりこっちをやれ!と思った、那須与一のはちゃんとやったのにね。
月曜日の「危険なアネキ」は、なんだあれは!!!単に企画スタッフが伊東美咲のキャバクラ嬢やコスプレが見たいだけで作ったんじゃないのか?昨日なんざありえねーって叫ぶ元気も出なかったくらい脱力。
残念なのが「ブラザー☆ビート」なんかこぢんまりしすぎてる。駒は良いのに脚本がショボイのか?
あとは変則時間の分で、演技がもう一つだけどカワイイので許す相武沙希が出てる「ドンマイ!」はストーリーもたわいもない物だけど、なんか癒される感じで好きです。いやあの相武沙希の笑顔で全部丸め込まれてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
x64での32ビットアプリの動作はVMwaerみたいな仕組みで仮想マシン上で動くようにしてくれたら良かったのに。
そしたら、ウィンドウ上でXPのHomeとかを動かしてそこで従来のアプリを使える(はずだと思う)。
あらん(自己レス)
2005/12/07 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くて何もしたくない さはさりとて・さりながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる