さはさりとて・さりながら

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い中をバイクで走る。

<<   作成日時 : 2005/12/05 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日エンジンが掛からなかったバイク、昨日もう一台とブースターケーブルを繋げてスターターを飽きるほど回してやっと始動しました。

これ(SL230)は元々、しょっちゅう乗ってると快調ですが、しばらく放置すると始動性が極悪なんです。
で、エンジンが掛かったのでちょっと走っといた方が良いかと思って、出かけたら途中から小雨が降ってきてしまった。
しかし、買い物したい用事もあったので目的地まで走り、いざ帰りにエンジンを掛けようとしたらスターターが回らず一瞬焦った。(ギアが入ってるとクラッチ握っても回らないのね)
焦ったせいで、スタンドを立てずにバイクから降りようとして、立ちゴケしそうになってまた焦る。(バイクが軽くて良かった)

帰りになって、益々雨が激しくなって体も冷え切ってしまったので、帰ってすぐバイクを置いて居酒屋さんへ直行、熱燗と水炊きで一杯やって落ち着きましたとさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い中をバイクで走る。 さはさりとて・さりながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる