さはさりとて・さりながら

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログの中身

<<   作成日時 : 2005/11/06 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか「音楽」のテーマがひとつだけ。

ちょっと悔しい、というか私はノンジャンル楽しみたい派で、広く浅く聞きまくる。それだけひとつのことに深く掘り下げられないので、話題が貧弱。(趣味全般に言えるけどね)
ブログ界を見渡すと、ひとつのジャンルの話題に絞ったものがやっぱり人気あるみたいですね、というか分かり易い。何でもかんでも種類はあるけど決め手のないバイキング料理と、専門店の違いかな?
まあ、私は自分が毎日どんなことを考えて暮らしているのか、人に読んで貰うためじゃなく自分自身で確認するため書いてるので、下手をすると何書いてるのか自分でも解りにくい文章になってしまうので、そうはならないように努力してます。
頭を使わないと馬鹿になってしまうし、話さないとしゃべれなくなってしまう(人に話をする伝達力が衰える)のを少しでも防止するため、これからもダラダラとブログります。

さはさりながら、キーボードの打ち間違いが多くなってきた、実はキーボードは高校生時代からタイプライターで遊んでたので、昔はちょっと自信があったんですがねー。(もう20年位前の話)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログの中身 さはさりとて・さりながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる