さはさりとて・さりながら

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅白歌合戦は絶対に見ない!

<<   作成日時 : 2005/11/18 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え?みの?私が受け付けない芸人のひとりだ。
基本的にごちゃごちゃしゃべる男は嫌いだ、必要なことだけでイイ。

紅白の存在価値なんて、もうとっくに無くなってるから、見る必要は無いんで別に良いけどね。
ただ、NHKが民放と同じようなくどいタイプの人間を使うようになったらNHKそのものの意味無くなってしまうんで、私はイヤだな。それこそ金払ってまで見る気がしなくなる。他の番組で良いのがいっぱいあるので、受信料不払いをするつもりはないが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅白歌合戦は絶対に見ない! さはさりとて・さりながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる