さはさりとて・さりながら

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥縄新党?それよりドラマの話

<<   作成日時 : 2005/08/16 07:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログに政治の話は書きたくない、独りよがりの放言になるだけだから。さはさりながら造反議員が新党を作るだと?はぁって感じ。やるなら最初からもっと計画的に! 野党の相変わらずの反対のための反対、みたいな対案もバカバカしくって(ry

そんなことより、ドラマはやっぱり「女王の教室」が一番面白い。ただ、阿久矢(略してアクマ)が最近いい人っぽい所が出てきて超人的行動が不自然に感じ始めてきた。最初の頃の鬼教師なら、あり得ないような行動力・神出鬼没ぶりも納得することも出来たが、実は生徒思いのいい先生ということになってくると”ありえねーッ!”とツッコミたくなる。再教育センターって、スパイ養成所じゃないのか? ともかく、次週が待ち遠しい一番のドラマです。
2番目は「がんばって」3番目は「幸せに」4番目「ドラゴン」ですねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泥縄新党?それよりドラマの話 さはさりとて・さりながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる